G3の雑感録

楽隠居のブログです。映画レビューとリハビリ日記が中心です。

サクラとナノハナの頃


 
以前水城に行ったときに桜並木みたいなものがあったので、これは春にはいい眺めになるに違いないと思っていたんだけど、朝から行ってみたらビンゴ!
しかも、想定外の菜の花畑のオマケつき。


で、都府楼跡に行って、たいしたことなかったので、とって返して東長寺へ。
こちらもいい塩梅(あんばい)になってました。


それから仕事…。
嗚呼、哀しき年度末。