G3の雑感録

楽隠居のブログです。映画レビューとリハビリ日記が中心です。

When I’m sixty-four PART2 SNS考ふたたび【告知】

近ごろはみんなインスタグラムやラインなんかに主戦場を移してるのか、フェイスブックで見かける投稿がとみに少なくなった。

前にも書いたように、SNS保守派の僕は、なかなか他のSNSには移れない。
「大人の文章スクール&サークル」を始めたので、ホームページを作ってみたけど、あまりにWordPressが分からないので、未完成のまま形だけ整ったところで公開してる。

最近は「 ジモティ」や「ランサーズ」なんかのPRサイトも利用してるけど、こういう商業サイトは果たして問合せ先を載せていいものか、サイトの連絡ツールでやるべきなのか、よく分からない。
いちおう フェイスブックページにもリンクを載せて、あの手この手でPRだけはしているのです(これもその一環だけど)。