G3の雑感録

楽隠居のブログです。映画レビューとリハビリ日記が中心です。

5-0完勝!

今日は今シーズン初のレベスタへ。
我らがアビスパは5-0で完勝!
いかに相手が3連敗中の富山とはいえ、今年のアビスパの強さは本物のような気がしてきたぞ(まだ4試合だけど)。
先制後は格が違うっていう感じになってきて、富山が2人目の退場者を出した時には相手に同情してしまうほどの余裕だった(今日のレフェリー、スタンドから見てる限り、ちょっと?が多かったし)。

しかし、今日は天気もいいし、博多の森は桜が満開だし、かなり観客が入るんじゃないかと思ったけど、入場者数は8,214人。
悪い数字じゃないんだけど、昔みたいにコンスタントに1万は超えるようになってほしいなあ。
まあ、強くなれば客はくる。
新社長もがんばってるみたいだし(試合後の挨拶も選手といっしょにまわってたよ)。


で、関係ないけどウチのベランダ夜桜。